small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

週末

今週末は靴を買いに行こうと思う。
妹に聞いたところ、「スプリングコート」というメーカーが良いらしい。

ただ、私は足が大きいため、合うサイズがあるとは限らない。
東京に行けば、現品が置いてある店があるかな。



話は変わって、
→Pia-no-jac←」というグループのCDを買ってみた。
2nd albumを買ってみたのだけど、とても面白い。
なんというか、ゲーム音楽のアレンジっぽい雰囲気がある。
どこが?というと困るのだけど。
1stはもっと弾けているみたいなので、是非買おう。
いやしかし、ピアノは面白そうだ。
習ってみようかな。