small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

自転車で帰省その1

思い立ったので自転車で帰省することにした。
会社も長期休みだし。


出発の図。周囲は霧、というかむしろ霧雨。
先行きが思いやられる。




五十里ダムあたりの湖。
天気はまだ良かった。




この日、標高が一番高かった所。




道の駅たじま。
だいぶ天気が悪くなってきた。


ここからは雨が土砂降りになってしまった為、
しばらく写真がない。




会津若松のコンビニ。
この時点で約130km。もうへろへろ。




喜多方の道の駅。
この日最後の峠を前に、補給を兼ねた休憩。





峠の頂上、大峠トンネル。
限界をだいぶ超えている。




この日泊まったビジネスホテル。




1日目の走行データ。
平均時速18kmは、
途中土砂降りで速度が稼げなかったことを考えると、
頑張ったほうかな。