small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

ブルベの準備

まだ気が早いかもしれないけど、
それ以上に時が経つのは早いので、
ブルベの準備。

たぶん足りないのは、ヘルメットに付ける尾灯、ベル、車体に付けるリフレクターの3つ。(普段リフレクターはサドルバッグに付けているので、厳密に言うとこれが規定を満たすのかが不明なため、一応)

ヘルメットに付けなくちゃいけないのが「尾灯」で、車体に付けなくちゃいけないのが「点灯式のリフレクター」。どっちも同じ気がするが、よく考えると、私が買ったknogは、リフレクターじゃないかも。そのときは、サドルバッグに付けてるのを工夫して車体に直接付けることにしようっと。