small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

霞ヶ浦サイクリングロード

実際にはサイクリングロードではないのだろうが、
ともかく霞ヶ浦の回りの道路を走ってきた。


実は先々週はバイクで来たのだが、バイクで走ってて「これは自転車の方が面白いかも」
と思ったので、今回は自転車で。
当初はロードで行く予定だったが、景色を眺めながら走りたいなと思い、
非ドロップハンドルであるブロンプトンに決定。
さすがにストライダだと疲れそうで・・・


1周しようと思っていたのだが、久しぶりに自転車に乗った為か予想以上に速度がのらず、
結局往復50kmくらいを走って終了。
最近体重も増えてきたし、もっと積極的に自転車に乗らないとなぁ(と思いつつも、家の近くは道路凍結で自転車終了)