small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

ニューバランス M1300

服は基本的に安い物を買うけど、
と言っても高い服がいやと言うわけではなくて、
何を買ったらいいか分からないという点が大きい。







ニューバランスM1300
私にとっては結構な高級品。
でも、靴は自分の体重のすべてを支えるから、
少しぐらい良いものを買っても罰は当たらない。はず。
今履いているM1400が、あと半年くらいでソールが限界を迎えるだろうと予想し、
その予備として購入。



たまたま30cmがニューバランス公式通販にあったから買ったけど、
ちょっと大きすぎたかも。
M574の30cmはピッタリで靴下によっては少しきつい、
M1400は少しゆるい、ということで、
M1300M1400よりも大きいということはないだろうと予測してたけど、
残念、M1400よりも大きかったのでした(個体差と、靴の当たり所の個人差があるだろうから、
人によって感じ方は違うだろう。)
でもおそらく、29cmだと小さいだろうなぁ。


ニューバランスはお気に入りなんだけど、そろそろ他のメーカーも、
選択肢として持っておきたいところ。