small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

西荒川ダム

今回は日頃の運動不足解消の為に自転車で。



とか言いながら、途中まで車で輸送。




30km程走って、ダム管理所に到着。そしてダムカードゲット。

ここの管理所は、ダムカードが箱に入っていて勝手に取っていってくださいというスタイル。
国土交通省管轄と、県管轄の違いだろうか。
人見知りにとっては気が楽ではあるが・・・




西荒川ダムは残念ながらダムの近くまではいけないので、
柵の外から撮影。




東古屋湖にはたくさんの釣り客が。かなり寒かったんだけど、みんな元気だ。


この後は山の中を通ってから県道461号に合流し、帰宅した。
計60km程度。久しぶりのブルックスのサドルに尻をやられた(笑)
たまにしか乗らない自転車には、プラスチックベースのサドルの方が良いな。