small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

NW-S786


現在使っているウォークマンの予備機として購入。


現在使っているのもS786なのだけど、
ふと、ウォークマンについて調べてみたら、
S780シリーズは生産終了で、後継機はS10シリーズ。
ちなみにS10シリーズには32GBがない。
それならば、予備を買っておこうと。


ちなみに32GB以上はA10シリーズになり、
A10シリーズだとハイレゾ音源が聞けるようになる。

でも、ハイレゾ音源持ってないし、これから聞くこともほぼないだろうし。。。

ということで、実売価格で5000円程度安いS786を買ったという次第。
電池もちなんかはほとんど変わらないしね。



しかし、kろえでウォークマンのSシリーズは予備機を合わせて6代目の購入。
やはりUSBマスストレージクラスと、長時間バッテリー、
そしてbluetooth接続可能なところが使いやすい。