small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

ケルビムULI再塗装後シェイクダウン

町田自転車に再塗装を出してようやく戻ってきたケルビムULI。
パーツをリンスキーから戻したので早速試走。
小雨?そんなの関係ないっしょ。



黒髪平に到着。
地面は濡れてたけど、タイヤを滑らせるなんて愚行はしない。
車も少ないし、走りやすいなー






何も見えない!
う〜ん、山の天気を舐めてたかな。
とりあえず中禅寺湖まで行ってみよう。







中禅寺湖まで来ると晴れた。
昼ぐらいから天気が良くなると言ってたし。





今日は中禅寺湖スカイライン(半月山へのルート)を登ることにする。
中禅寺湖を眺めながら登るので、気持が良い。





ちなみに紅葉は終わり。
この道もあと少しで冬季閉鎖になる。寂しいなぁ。





少しずつ標高を上げていく。





中禅寺湖の反対側は足尾の山。
というか崖。
落ちたら命はないだろう…






展望台まで到着。
この風景も、今年はこれで見納めかなぁ。。。






ここで水がなくなったので帰宅することにした。