small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIQUID TENSION EXPERIMENT 2

久しぶりに同人CD以外のCDを購入。 単体の曲だと、itunesで購入してたけどね。 このCD、1曲目のACID RAINが、 「【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part10【ゆっくり】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21540363」 の中で流れているという…

サイクリング用スピーカー

サイクリング時に音楽を聴くことについて反対意見もあるとは思うが、 交通量の少ない道で、回りの音が聞こえるぐらいの音量で聞くならばいいのではと、 個人的には思う。 というよりも、人がいるところでは恥ずかしくて聞けない… そんなわけで、自転車用?音…

サイクリング時の服装 冬編

サイクリング時の服装でも。個人的な信条として、自転車に乗る場合の服装は、 「レース以外では、コンビニで買い物したり、観光地を回っても 極力違和感のないものとする」である。 そんなわけで、レーパンの臀部が外に露出しているのはNGである。 最近の服…

BRM302茂木

そんなわけで、先週の日曜日はブルベに参加してきた。 雨の降る中でのスタート。 当初雪という予報もあったので、雨というだけマシという話もあるが、 辛いことには変わりない。 確か、出走率は4割ぐらいだったかな?ブリーフィング時に、 「こんな天気です…