small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム式洗濯機、NA-VX300ALの掃除

前回の掃除から1か月程度たったのでお掃除。なお、本日の日記はゴミなどの汚い画像が出てくるので、閲覧注意です。 愛用のパナソニック NA-VX300AL。この洗濯機に限らないけど、ドラム式洗濯機はやはり便利。乾燥機能つきは止められない。 乾燥機能は便利な…

GW6日目とUNIQLOエアリズムマイクロメッシュVネックT

昨日は雨だったので1日ぶりのジョギング。1日休んだからか、多少体が軽く感じた。 先日UNIQLOに行った時にエアリズムマイクロメッシュVネックTを見かけたので買ってみた。見た目がドライインナーと似ていて気になったので。 ドライインナーと言えば、ミレー…

GW5日目とパジャマスーツ

今日もジョギング成功。ただ、ふくらはぎが筋肉痛になってきた。一度ゆっくり休んだ方が良いかな。 GW、10連休は多少時間を持て余すかなと思ったけど、蓋を開けてみたら子供の世話で退屈しない毎日で、もう半分過ぎてしまったのかという印象だ。 先日AOKI(…

GW3日目

5月開始。今日も今日とて早朝ジョギング。いつまで続くかな? 結婚してから蕎麦をよく食べている。昼ご飯に食べるもよし、夕飯のおかずが物足りない時に主食を重くするのにもよし。 今回買ってきた蕎麦たち。 こだわりポイントはこちら 原材料の最初に「そば…