small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Workers Lot805 Slim Straight Jeans

Workersという日本のメーカーのスリムジーンズ。 服なんて普段、ユニクロと無印ぐらいでしか買わないんだけど、 ネットサーフィンしてて「あ、良さそう」と思って買ってみた。珍しい。 ちなみに、買うきっかけになったサイトは http://qwerty1234567890.blog…

マッサージ

昨日は、草野球を少し遊んだあと、チェーンの公衆浴場に行った。 お風呂に入った後、店舗内にある整体に行ってみた。 目が悪く姿勢が悪いせいもあり、肩回りの筋肉が張りやすいので。 「どこか気になるところはありますか?」と言われたので、 いつも通り肩…

ストライダ皮サドル

ストライダのカスタムを始めた。 カスタムとは言っても、部品を変えることが殆ど不可能なストライダ、 カスタムの幅も自然と狭まるのだが・・・ 今回の主目的は、 長距離サイクリング時のお尻の痛み軽減の為のサドル交換と、 乗り心地向上&クランク一回転あた…

ランチ

鶏肉が美味しい飲み屋さん(名前忘れてしまった)でランチ。 AランチとBランチの合の子。 この内容で780円は安い! 味も良かった

ソーキそば

南阿佐ヶ谷近くの沖縄料理屋さんで、ソーキそば。 セットで付いてきたのはジューシーというものなんだけど、沖縄名物なのかな?ソーキは美味しく、そば(うどんみたいだけど)自体も美味しかった。値段が1000円越えたのは少し高いかもしれない。

中華

昼食は高円寺付近で中華。 胡瓜とホタテの卵炒め。 中華はやっぱり炒めものだなと実感。これで600円は安いなぁ

青葉

今日は中野の青葉で夕食。 中野駅周辺はラーメン屋の激戦区のようだ。頼んだものは、つけめんの具沢山の方。 大盛にしたので、スープが冷たくなってしまうかも。。。 と思ったが、 もともとスープが熱く無かったので結果オーライ?美味しいという評判を聞い…

biabia 夏スペシャル

Biabiaでお昼。夏スペシャルというのを頼んでみた。 Biabia 風冷やし中華といった感じだろうか。 普通のラーメンの方が良かったかも

ビリヤニ

東京に研修に来てるので、外食三昧。 南阿佐ヶ谷近くのインド料理屋で、マトンビリヤニを注文。 スパイシーな炒飯といった感じ。 基本的には美味しいんだけど、 たまに香草みたいなものが口に入り、 それが、歯医者のレジンみたいな味がして。。。 好意的に解釈…