small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

Workers Lot805 Slim Straight Jeans

Workersという日本のメーカーのスリムジーンズ。


服なんて普段、ユニクロと無印ぐらいでしか買わないんだけど、
ネットサーフィンしてて「あ、良さそう」と思って買ってみた。珍しい。


ちなみに、買うきっかけになったサイトは
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/ ここで、
買ったジーンズの公式webサイト
http://www.e-workers.net/ ここ。


早速履いてみると、シルエットが良い。
私は太ももが太く、普通のパンツだとウエストよりも太ももでサイズを決めるのだけど、
そうすると、下の方が広くなってしまう。
その点このジーンズは、下がかなり絞ってあるので、シルエットが綺麗になる。


ただ、少し絞りすぎなのか、ひざあたりが少しつっぱる感じ。
これは履けば馴染む気もするからこのまま履いてみよう。
一つサイズを上げると、ぶかぶかになる所が出てきそうだし。


値段は高かったけど(普段履くジーンズの3倍以上!)、
買ってよかったかも。ジーンズなんて数年持つし。


このメーカーのテッドジャケットも気になるなぁ。
http://www.e-workers.net/store/201308/id1.htm