small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

Celestia13

始まる。というか始まってた。
http://www.zephyr-cradle.info/celestia/index.php?title=Celestia13

スクウェアエニックスゲーム限定のアレンジ音楽祭り、とでも言えばいいのか。
midiとかDTMとかしてない人には説明するのがなかなか難しい。
ちなみに私はDTMは全く出来ないので聞き専。


今ちょうど先行ラジオを聞いてるんだけど、皆格好良い。
昔はバトル曲というか激しい曲以外には興味がなかったけど、
今では、そういう曲以外も楽しんで聴いている事に気づく。


しかし、何かを作れるってのはいいもんだ。
私も何かを作る仕事をしたくて工学部に入って製造メーカーに入ったんだが、
外から見て形になるものを作ってるわけではないから、
今ひとつ実感が湧かないんだな。