small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

らー麺彩羅

宇都宮まで出る用事があったので、
ラーメンウォーカーを見て良さそうなお店へ入ってみた。
平日の夕方開店直後だった為か、
一番乗りだった。


頼んだのは、「赤玉パンチらー麺」
辛いといってもそんなでもないんじゃないの?という疑問を打ち砕くほどの
辛いラーメン。
辛さは普通で、という注文であれだとすると、
辛さを増やすとどうなるか、想像するだに恐ろしい。
ちなみに麺の量は少なめ〜普通なので、
しっかり食べたい人は大盛りが良いだろう。

サイドメニューの餃子には、水餃子もあるのが嬉しい。
水餃子のつるりとした感じがたまらない。