small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

亀嘉

佐野の眼鏡屋さんに行った帰り、
せっかくだから佐野ラーメンでも食べるか、お店に寄ってみた。
昨日の宇都宮に続いて、2日連続ラーメンになるが、
細かいことはいいだろう。




頼んだのはネギラーメン。
メニューに(辛)と書いてあって、
全体的に辛いのかと思っていたら、ネギだけが辛く少し予想外。


基本的には佐野ラーメンらしくあっさりした感じで、
最近こってりしたものが多かった為か新鮮だった。
系統としては、米沢ラーメンと同じで、
それよりも少しコクがあるような印象。
大盛にして、量が結構あったんだけど、するするといけた(太るぞ)。