small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

Lynskey Peloton シェイクダウン


出社前にいろは坂朝練でシェイクダウン


ケルビムと比べて違いは。。。正直わからない。
クロモリからチタンへの変更だし、
登りは機材云々よりも体力だしと言い訳するが、
結局の所、違いがわかる男ではないということだなぁ。


1つだけ分かったのは、踏み込んだ時の反応が何となく良くなったのでは?
というところ。
ただ、8年乗ったものと新車の比較だから、
このぐらいは個体差かも。
ちなみに反応が楽しくてついつい踏み込んでしまい、
すぐに体力が無くなってタイムは遅くなった。


自転車が新しくなったこともあり、
ロングツーリングに行きたくなるな。