small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

免許取得というかバイク取得というか

実は免許をとって、バイクも買ったのだった。
日記はサボっちゃいかんなぁ。


ちなみに卒検は1回落ちた。
急制動でこけて・・・雨の日の急制動をやったことないから・・・といういいわけ。
2回目は文句なく(かどうかはわからないけど)合格。


免許取得後、その足でバイクを取りに。
ということは、事前に購入していたということですな。


買ったのはホンダのCRF250L。
初のバイクがオフ車ってのも珍しいのではないだろうか。
カワサキのNinja250とかエストレアなんかと迷ったんだけど(つまりどのジャンルでも良かった)、
まぁ色々と考えた末に。
安かったし。