small site

自転車成分多めの日常を記録するblogです

バイクでひたすら走ろう 南-西東北編 その3

そろそろ終わらせないとなー。

1日目の続き

九才峠を越えて小国に入った後は、「道の駅 白い森おぐに」で休憩を取った後、
村上市を抜けて国道345号線へ。

こんな、信号がほとんど無いのどかな道を延々と走っていく。


笹川流れを抜けた後は、国道7号に入り、海沿いの道をさらに北へ進んでいく。

夕日が沈みかけていて綺麗。
ただ、日があるうちに目的地に着けるか、少し不安ではあったけど。



この後は疲れが出てきたこともあって、日本海東北自動車道山形自動車道と乗り継いで酒田市までエスケープ。
ホテルルートイン酒田にチェックイン。



夜ご飯は地の物が食べたかったけど、近くに良いお店がなかったので(実はホテル近くの回転寿司屋が、
結構な名店だということは後から知ったんだけど・・・)
ラーメン屋に。



酒田まで来て、横浜ラーメン屋で東京ラーメンを食べるという、
これもうわかんねぇな状態に。
旅行中の食に関しては、あまり気を使わないタイプなので・・・


ようやく1日目終了。